2024年 4月 26日 (金)

「嵐は皆さんを応援しています」 青木アナ、受験生のファンにエール

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気アイドルグループ「嵐」が27日(2019年1月)、2020年末での活動休止を発表し、衝撃が走るなか、日本テレビアナウンサーの青木源太のツイートに反響が寄せられた。

   青木はジャニーズ好きとして知られており、度々テレビ番組でも話題になっていた。

   「嵐ファンの学生さんへ」という言葉で始まったツイートは受験シーズンを迎えた学生ファンへのメッセージだった。

「僕が皆さんの立場だったらしばらく勉強が手につかないと思います。でも学生の本分は勉強です。特に受験生の皆さんどうか頑張って!嵐は皆さんを応援しています。そう思い込むのです!勝手にプラスのモチベーションに変えちゃうんです!僕も嵐に励まされてきました!サクラ咲ケ」

   このツイートに対しリプライ(返信)欄には

「嵐の次に大好きです」
「2020年末は受験真っ只中だけど全力で頑張ります 今から課題やります」
「みんなから愛されてる嵐のファンになれてよかった 嵐みたいに立派な人間になれるようにがんばります!5人みたいなしっかりした発言できるようになりたい!」
「いまお友達と青木アナのファンクラブあったら入りたいなって話してました! 私たちにそんなこと言ってくださって本当にありがとうございます!!!」

などと数多くの称賛の声が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中