2024年 4月 19日 (金)

佐々木希、大胆イメチェン! ヘアスタイル一変「天使がいるかと思いました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の佐々木希が26日(2019年1月)インスタグラムを更新し、ヘアスタイルを変えたことを報告した。

   26日の投稿で、肩上の長さのウルフカット×パーマに初挑戦したことを報告し「少し様子みて、近々もう少し切るかも」と明かしていた佐々木。今回の投稿では

「結局、切りました~ まだ、自分の髪型になれない」

と26日よりさらに短いショートウルフヘア姿を披露した。

   佐々木の新しいヘアスタイルをみたファンからは

「なんでそんなに可愛いんだ。。。」
「圧倒的可愛さです」
「天使がいるかと思いました」
「お人形さんみたい 可愛い~」

など絶賛の声が多数寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中