2019年 3月 24日 (日)

きゃりー、誕生日「サプライズでお祝いしてもらったよ」 豪華ケーキに大歓喜

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが29日(2019年1月)、インスタグラムを更新し、同日26歳の誕生日を迎えたことを報告した。

   きゃりーは

「26歳の目標は口紅の似合う女性になること、喋り方をもう少しゆっくり大人っぽく話すこと、自分の中の引き出しをもっと増やすこと。良い歳になるよう頑張ります!よろしくね」

と抱負を語り、華やかなピンクのドレス姿の自撮り写真をアップした。

   その後の投稿では

「昨日サプライズでお祝いしてもらったよ~びっくりした~!!!あめちゃんケーキ」

と、昨年9月から飼っている愛犬「あめちゃん」をかたどり、飴のアイシングクッキーやマカロンが散りばめられた豪華なケーキの写真もアップしているほか、「ザギン(銀座)」で祝ってもらったことも投稿している。

   ファンからも祝福コメントや今後の活躍を期待するコメントが多数寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中