J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

きゃりー、誕生日「サプライズでお祝いしてもらったよ」 豪華ケーキに大歓喜

   歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが29日(2019年1月)、インスタグラムを更新し、同日26歳の誕生日を迎えたことを報告した。

   きゃりーは

「26歳の目標は口紅の似合う女性になること、喋り方をもう少しゆっくり大人っぽく話すこと、自分の中の引き出しをもっと増やすこと。良い歳になるよう頑張ります!よろしくね」

と抱負を語り、華やかなピンクのドレス姿の自撮り写真をアップした。

   その後の投稿では

「昨日サプライズでお祝いしてもらったよ~びっくりした~!!!あめちゃんケーキ」

と、昨年9月から飼っている愛犬「あめちゃん」をかたどり、飴のアイシングクッキーやマカロンが散りばめられた豪華なケーキの写真もアップしているほか、「ザギン(銀座)」で祝ってもらったことも投稿している。

   ファンからも祝福コメントや今後の活躍を期待するコメントが多数寄せられている。