2024年 4月 19日 (金)

小林麻耶、夫のサプライズに号泣 「奥さんにしてくれてありがとう!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元フリーアナウンサーの小林麻耶が31日(2019年1月)にブログを更新し、愛妻の日に夫から受けたサプライズに感動したことを伝えた。

「突然、玄関の鍵がガチャッと空いて驚いていたら、なんと!花束を持った夫が 仕事の合間にサプライズで帰ってきました。『今日は愛妻の日なんだよ!いつも、ありがとう』 と、12本の花束をプレゼントしてくれました」

と、状況を描写し、

「嬉しくて号泣」

と、思わず泣いてしまったことを明かした。

「優しい夫に救われています。いつも、本当にありがとう」

と、感謝の言葉を記した。

   ブログの最後は、

「奥さんにしてくれてありがとう!」

と、結ばれていた。

   ブログを見たファンからは、

「素敵な旦那様 麻耶ちゃん幸せですねブログ読んでて私も嬉しくなりました 羨まし~」
「優しい旦那さんですね サプライズの連続で幸せですね」
「本当に、やさしいご主人に出会って、良かったですね。何時も、ほっこりさせてくれる、ご主人様」

など、幸せな夫婦関係を羨むコメントが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中