2019年 10月 16日 (水)

<今週のワイドショー>「嵐」活動休止―国分太一司会の「ビビット」独壇場!ホットな裏話披露

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   今週日曜日(2019年1月27日)に「嵐」が活動休止を発表し、翌日はワイドショーはこの話題一色になった。朝ワイドは番組冒頭から取り上げ、放送時間の半分をあてた。

   嵐と同じジャニーズ事務所の先輩の国分太一が司会を担当するTBS系「ビビット」は<畑仕事の最中にニノから知らされた先輩国分太一「大野の気持ち、4人の気持ち全部わかる」>(TBS系「ビビット」)と、ホットな裏話を披露し独壇場だった。

個人的エピソードでお茶濁したライバル朝ワイド

   他局は<1年半もかけて話し合った嵐の活動休止 加藤浩次も「決断は正しい。なかなかできない」と大絶賛>(日本テレビ系「スッキリ」)、<羽鳥慎一が明かした18年前に語った大野智の夢は「パン屋になりたい」だった>(テレビ朝日系「モーニングショー」)、<「嵐」リーダー大野智、芸能活動休止してなに始めるの? 小倉智昭と電話で話したこと>(フジテレビ系「とくダネ!」)と、休止発表の記者会見映像を何度も流し、司会者やキャスターとの個人的なエピソードでお茶を濁すしかなかった。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中