2019年 7月 16日 (火)

活動休止発表後、初めて嵐全員でレギュラー番組に出演 相葉、櫻井らが腹筋バッキバキの中でポッコリお腹は......

印刷
今ならなんと30日分が実質無料!『まるっと超熟生酵素』

   「VS嵐」(2019年1月31日夜7時~・フジテレビ系) 1月27日のグループ活動休止発表後、初めて嵐全員でレギュラー番組に出演した。番組冒頭で改めて説明を行い、各自がグループと番組に対する思い入れを語った後、櫻井翔が「ゲストの皆さん、視聴者の皆さんが楽しく明るく感じられるような番組を、我々も楽しく明るく作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします」と締めた。

   嵐チームの助っ人として、先輩グループV6の三宅健が参加した。嵐との交流を聞かれた三宅は、昨年(2018年)12月31日のコンサート「ジャニーズカウントダウン」後の楽屋エピソードを明かした。川崎大師にお参りに行こうとステージ衣装から私服に着替えていた三宅。「パッと見たら、相葉(雅紀)が腹筋バッキバキで。ルフィ(漫画『ONE PIECE』の主人公)みたいで。鍛えてるんだって。凄いじゃん」と驚いた。櫻井の腹筋も見事に割れており、「割れてんじゃん」と目を丸くしたという。

「俺、お腹に七福神がいるのかと思ったよ」と二宮和也

   すると、肩をチョンチョン叩く人物が。「何だよ」と振り向くと、「健くん、これ見てよ!」と二宮和也が声をかけてきた。二宮の腹は「俺、七福神がいるのかと思ったよ、本当に」と言うほどのポッコリ腹。「どうしたんだよ、それ」と聞かれた二宮、「ビール飲みすぎかな!?」とビール腹であることをぶっちゃけたそうだ。

   オープニングトークで、1月の過ごし方を聞かれた二宮、2日近くぶっ通しでゲームを続けていたことを告白。不摂生生活は未だ続いているらしい。活動休止まであと2年。「いろんなところで『残り2年』と言ってますけど、そこに甘えちゃいけないと思う。(番組が)1年半で終わっちゃう可能性あるから。終わらないようにちゃんと最後まで走り切りたいと思います」とえらく意気込んでいた。言うこととやっていることがてんでバラバラなような。

   知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中