2024年 4月 19日 (金)

RADWIMPS結成17周年 野田洋次郎「こんな続くと思いませんでした」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気バンド「RADWIMPS」のボーカル、野田洋次郎が6日(2019年2月)ツイッターを更新し、5日時点でバンド結成から17年経ったことを機に、心境をつづった。

   野田は「そうか、昨日はRADWIMPSと名乗ってちょうど17年の日だったのか」と話を切り出し「みんな色んなお祝いツイートありがとーう」と、ファンへ感謝を告げた。続けて「高1でバンドを始めたから、気付いたらもうRADWIMPSをやっている人生のほうが長くなってしまった。すごいことだな。こんな続くと思いませんでした。ただただ感謝」と感慨深げに書いている。

   この投稿に対し、ファンからは

「いつも大好きです。 心にドキッとくる音楽をありがとう」
「これからもずっと聴くよ。 おじいちゃんになっても かっこよく歌っててね!」
「RADWIMPSがわたしに音楽を教えてくれました、今迄もこれからもずーっと有難う」

と、感謝のリプライ(返信)が多数寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中