2024年 4月 24日 (水)

小島瑠璃子、学生時代も「美少女」! 制服写真に大反響

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの小島瑠璃子が7日(2019年2月)自身のインスタグラムに学生時代の写真を投稿し話題になっている。

   投稿された写真には制服姿の小島が笑顔で立っている姿が映っており、確かな面影がある。

   投稿によると、公開された写真は音楽部時代のものであり、当時は1年中コルネットという楽器でマーチングをしていたそうだ。「変化あるかな、ないかな」と続けている。

   「流行りにのってみた」という小島。SNS上では10年前と現在の写真を並べる「#10yearschallenge」がブームになっており、小島の写真は中学生時代のものとみられる。

   この写真に対して、投稿のコメント欄には

「昔から美少女だ」
「変わらぬ美しさ」
「めっちゃモテただろうな~」

などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中