J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

川栄李奈が24歳に! 巨大バースデーケーキ前に「元気に頑張ります」

   元AKB48で女優の川栄李奈が12日(2019年2月)ツイッターを更新し、この日24歳の誕生日を迎えたことを報告した。

「24歳になりました  元気に頑張ります!」

として、2つの巨大なバースデーケーキを前にした写真2枚を投稿した。

   この投稿にモデルの堀田茜やモーニング娘の飯窪春菜など著名人から祝福のコメントが寄せられたほか、お笑いコンビ「クマムシ」の長谷川俊輔から「おめでたいんだからぁ♪」とネタである「あったかいんだからぁ」のフレーズに乗せたコメントも寄せられた。

   その他にもリプライ(返信)欄には

「お誕生日おめでとう! 素晴らしい1年になりますように!」
「おめでとうございます......これからも御活躍を楽しみにしてます」

などと数々の祝福コメントが寄せられた。