J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ベッキーいろいろあったからか・・・巨人・片岡治大コーチとの婚姻届は先月ひっそりと

   タレントのベッキーはきのう13日(2019年2月)、プロ野球・巨人の片岡治大コーチと結婚したと報告した。片岡コーチも「2人でゆっくりとしっかりと歩んでいきたいと思います」とコメントを出した。

   巨人の原辰徳監督は「前途洋々。未来は開けているわけですから、2人で力を合わせて幸せになってもらいたいなと思います」と話した。東京・渋谷の街で聞いたところ、「和気あいあいといい家庭を築くんじゃないですかね」という祝福の一方で、「いろいろたたかれていたから、それを踏まえたうえでいいと思いますね」という辛口コメントもあった。

共通の知人通じて知り合い猛アタック

   ベッキーは人気バンドの男性ボーカルとの不倫が発覚し、LINEのやりとりが流出して芸能活動の一時停止に追い込まれた。

   2人は昨年(2018年)に共通の知人を通じて知り合い、ベッキーのファンだったという片岡コーチが猛アタックして交際が始まった。婚姻届けは先月(2019年1月)に提出した。

   司会の真矢ミキ「十二分に人の痛みを味わった彼女ですから、ここから幸せになってほしいですね」

   堀尾正明キャスター「激しい雨と風にさらされた人ほど光を強く感じる、といいますからね」

   司会の国分太一「校長先生みたい」

   披露宴なんかはやるのかな。