2019年 8月 24日 (土)

榮倉奈々「後ろの人が面白すぎる」 黒い人影は...賀来賢人?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の榮倉奈々が14日(2019年2月)インスタグラムを更新。バースデーショットを公開し、12日で31歳になったことを報告した。

   ろうそくが刺さったケーキに顔を寄せている写真を掲載し

「シレッと31歳になろうと思ったのですが...ありがたい事に、たくさんのお祝いコメントをいただきました。いつもありがとうございます」

と感謝。「31歳、爽やか、健康、美しいでお送りできるようにしたいです」と抱負をつづった。

   この投稿のコメント欄には

「おめでとう 素敵な一年になりますように」
「お誕生日おめでとうございます これからのご活躍も楽しみにしています」

といった祝福の声が多数寄せられている。

   また15日の投稿で、ろうそくの火を吹き消している写真を3枚投稿。後ろには黒い服で転げている人影が写っており榮倉は

「後ろの人が面白すぎるから、誰なのかは内緒 美味しい楽しい幸せ」

とコメント。後ろに写る人影はぶれていて誰なのか分からないがファンからは

「賀来くんですか!? 楽しそうで羨ましいです」
「後ろかっくんだよね??ブレブレでほんと楽しそう笑」
「賀来さんかな!!そーであって欲しい」

など夫で俳優の賀来賢人ではないかと予想する声が多数寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中