J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

新木優子&谷まりあ「すっぴん」2ショットが「クオリティ高すぎ尊い」

   女優でモデルの新木優子が19日(2019年2月)インスタグラムを更新し、モデルの谷まりあとの「すっぴん」ツーショット写真を公開した。

   2人はプライベートでも仲が良く、ファンの間で「ゆうまり」の愛称で親しまれている。新木は

「二人ともすっぴんで、、ゆったりな時間を過ごして、、癒されました」

の報告とともに、顔を寄せ合いピースしている写真を掲載。続けて、

「似てるかな、、??昔からよく言われるけど、、似てると言われると嬉しい、、」

とファンに投げかけた。

   この投稿のコメント欄には

「顔が似てる気がする!笑」
「姉妹だと思っていた」
「なんか、雰囲気とか似てる」

など似ているという声や

「すっぴんのクオリティ高すぎ尊いです」
「ゆうまり、、肌綺麗だね~」
「すっぴんでこの可愛さは罪」

といった2人のすっぴんを絶賛する声が多数寄せられている。