2019年 3月 26日 (火)

大政絢、カール・ラガーフェルド氏を追悼 「私も影響を受けたその1人」

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   モデルの大政絢が20日(2019年2月)にインスタグラムを更新し、19日に死去が伝えられた、世界的ファッションデザイナーのカール・ラガーフェルド氏との2ショット写真を掲載し、哀悼の意を表した。

   大政は、

「Karl Lagerfeld 彼が世界に残しているファッションへの影響力。私も影響を受けたその1人。これから先もその気持ちは変わらず。心からご冥福をお祈りします」

と、ラガーフェルド氏への敬意を表すとともに、自身も影響を受けたことを明かした。 投稿された写真には、挨拶で頬同士をつけるラガーフェルド氏と大政が写っているのもある。

   投稿を見たファンからは、

「偉大な方でしたね。私も心よりご冥福をお祈り致します。」
「ファッションショーであや姫にもお声かけ下さってましたね。ご冥福をお祈りします」

など、ラガーフェルドの死を悼むコメントが寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中