2019年 3月 26日 (火)

<今週のワイドショー>「杉並ミミズク」捕獲するのか、放っておくのか?リポーターの追いかけっこは続く・・・

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ワイドショーのリポーターたちは今週はへとへとである。東京・杉並区にミミズクが出没し、連日、「あっちで目撃」「こっちに飛んできた」と追いかけ回していたからだ。

   <東京都杉並区に出没するミミズクの正体は? うっかりつかまえてはいけない理由>(日本テレビ系「スッキリ」)、<東京・杉並のミミズク 「大捜索」見下ろして悠然・・・カラスに突かれても微動だにせず>(「スッキリ」)と、当のミミズクはそんな騒動を愉快そうに見下ろしている。

   そして、<杉並「放浪ミミズク」飼い主わかった!掃除中に窓開いてて逃げた・・・名前はミミ>(テレビ朝日系「モーニングショー」)と野生でないことがわかり、捕獲も可能になったが、<「杉並ミミズク」1週間追っかけて気持ち入っちゃった阿部祐二「早く飼い主のところに帰って!」>(「スッキリ」)とお願いしている。

   捕獲するのか、このまま放っておくのか、飼い主と警察が相談して決めることになるのだろうが、リポーターの追いかけっこは来週も続きそうだ。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中