2024年 4月 19日 (金)

おのののか「日本バスケの夜が明けてきましたよーーー!!!」 歴史的W杯出場に歓喜

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレント・おのののかが25日(2019年2月)にインスタグラムを更新し、同日未明に男子バスケットボール日本代表がワールドカップ(W杯)出場を決めたことに喜びを露わにした。

   日本のW杯出場は06年の自国開催以来13年ぶりで、予選を自力突破したのは21年ぶり。小学3年から高校3年までバスケットボールをしていたおのは、

「男子バスケ日本代表21年ぶりに自力での予選突破、W杯出場決定しましたーーー!!! 4連敗からの8連勝。日本バスケの夜が明けてきましたよーーー!!!まさにAKATSUKI FIVEです。。泣」

と、かなり興奮した様子のコメントをし、

「W杯は今年9月、中国で開催されます!それまでにまた日本バスケ、Bリーグ、そして女子バスケも!!!みんなで盛り上げて行きましょうっ 本当に本当におめでとうございます!!!」

と、W杯までに日本のバスケットボール界をさらに活気づけていきたいという熱意ものぞかせた。掲載された笑顔の写真から、ワールドカップ出場を喜ぶおのの様子が見て取れる。

   おのの投稿にファンからは、

「日本おめでとう!そしてガンバレ!!というかおのちゃんかわいい!もはや天使!!」
「日本代表の皆さんおめでとうございます ののかちゃん可愛い」
「日本代表おめでとう! ののかちゃんの おかげ 本線も応援しようね!」(原文ママ)

など、同じく日本代表のW杯出場を祝うコメントが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中