2024年 4月 19日 (金)

テレ朝3月退社の宇賀なつみアナが艶やかな「居酒屋」の女将に! ただし深夜番組のMCで~す

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   3月末にテレビ朝日を退社する宇賀なつみアナウンサー(32)が、なんと居酒屋の女将さんデビュー!?

   フリーになった途端、4月にスタートする同局系新番組「川柳居酒屋なつみ」(火曜・深夜1時59分~)でMCを務めることが25日(2019年2月)、同局から発表された。現在「羽鳥慎一モーニングショー」で『朝の顔』を務めているが、『真夜中の顔』になるわけだ。

  • 女将らしい割烹着姿の宇賀なつみアナ(テレビ朝日のホームページより)
    女将らしい割烹着姿の宇賀なつみアナ(テレビ朝日のホームページより)
  • 女将らしい割烹着姿の宇賀なつみアナ(テレビ朝日のホームページより)

一晩にワイン3本空ける「酒豪キャラ」にお似合いの番組

   この番組は日頃うっぷんを抱えた有名人らが客として「居酒屋なつみ」を訪れ、たまった思いや愚痴を川柳にしてはき出すというもの。店には、なつみ女将の他にムロツヨシ(43)らが常連客としてレギュラー出演、トークを盛り上げる。宇賀アナは「普段から自宅に人を呼んでお酒を飲むのが好きなので、番組でどんなお客様にお会いできるのか、どんなお話がうかがえるのか、今からワクワクしています」とテレビ朝日を通じてコメント。

   同局のプロフィールには「特技:お酒」と公表、一晩にワイン3本を空けることも珍しくない「酒豪キャラ」だけに、本番中に飲むこともあるかもね。なつみアナの艶やかな女将姿も楽しみだが、平日の真夜中は見る方もキツイ。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中