2024年 4月 20日 (土)

ホストをめぐるいざこざから殺人か? 3人の風俗店店員「オンナの争い」が悲しすぎる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

マクドナルドに行っても水しか頼まないほど借金漬け

   門田容疑者の知人は「おとなしいけど、むきになると突っ走るところがある。気に入っているホストさんが目を見てくれない、電話しても出てくれないと悩んでいたこともある。常にお金に困っていて、マクドナルドに行っても水しか頼まない。借金もあった」と話す。

   古坂大魔王(芸人・プロデューサー)「日ごろからアザがあったりとかして、徐々にエスカレートしていった感じですよね。早めに逃げられれば良かったですね。残念です」

   中江有里(女優・作家)「知人の通報というのが気になります。『人を殺したみたい』ってはっきり言っていますよね。遺棄だけじゃなく、殺人も...ってことですよね」

   司会の小倉智昭「風俗で稼いじゃそのお金を持ってホストクラブに行く...よく聞く話ではあるけどね。想像の域は出ないけど、ひどい話です」

ピノコ

文   ピノコ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中