2024年 4月 25日 (木)

結婚報告のNegicco・Nao☆「これからもみなさまへの感謝の気持ちを持って...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   新潟県を中心に活動する3人組女性アイドルグループ「Negicco(ねぎっこ)」のNao☆が26日(2019年2月)未明にツイッターを更新し、バンド「空想委員会」のベース・岡田典之と結婚することを発表した。

   Nao☆は直筆メッセージを掲載し、31歳になる4月10日に入籍することを報告。

「15歳から始めたNegiccoの活動。人生の半分を過ぎた自分の節目の年は精一杯Negiccoの活動に専念させていただき、31歳でまた新しい一つのスタートをきりたいと思いました」

と結婚を決めた理由を明かした。

   岡田とは「Perfume」主催の3人グループのみが集まったライブ「Perfume FES!!2015 ~三人祭~」で出会ったといい

「Perfumeさんが結んでくださった縁を大切に、これから温かく笑顔が絶えない家庭を築いて行きたいと思います」

と結婚生活への意気込みをつづった。

   また今後については

「Negiccoを支えてくださっているみなさまに、これからも温かく見守っていただけるように私自身も日々成長し、Megu、Kaedeと一緒に、Negiccoの音楽を届けられるように頑張りたいと思います」

とアイドル活動を続けるとしている。

   この報告にファンからは

「おめでとうございます 結婚してもアイドル続けてくださるの凄く嬉しいです!」
「おめでとうございます!!! これからの活動が益々楽しみです」

といった声が多数寄せられているほか、東京女子流の中江友梨や元アイドリング!!!の酒井瞳など芸能人からも祝福する声が寄せられている。

   こうした声を受けてNao☆さんは26日午後、再びツイッターを更新、祝福の声に礼を述べるとともに、「これからもみなさまへの感謝の気持ちを持ってNegiccoの活動を頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援、宜しくお願い致します」とつぶやいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中