2024年 3月 29日 (金)

大やけどの娘(3歳)放ったらかしてパチンコ!親戚も心配していた非常識すぎる両親

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   3歳の娘に大やけどをおわせながら、放ったらかしにしてパチンコに行っていたとして、母親の橋本佳歩容疑者(22)と内縁の夫で自称運転手の田中聡容疑者(21)の両親が、保護責任者遺棄の疑いで横浜地検に送検された。

   長男(5)が4日夕(2019年3月)に近所の家に助けを求め、警察官が布団に横たわっている長女を発見した。長女はラップにくるまれ、背中から腰にかけて全治3か月の大やけどを負っていた。

   9時間後の午後9時ごろ帰宅した橋本らは、「シャワーを浴びたさいに誤って熱湯をかけた」と話しているという。

通報受けた横浜市「子どもたちに変わった様子はなかった」

   二人は「育児が心配だ」と親族から横浜市に通報があったばかりだった。

   横浜市は「養育が十分できていないのではないか、怒鳴ったりしていることがあるので心配だということでした」と説明した。今年1月には職員が事前通告なしで夜に家庭訪問した際も、「子どもたちにとくに変わった様子はなかった」という。

   司会の小倉智昭「(まともな親なら)熱湯をかけた少女を病院に連れて行かず、パチンコに行きなすか」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中