2020年 11月 26日 (木)

福原愛 現役引退してのろけ過ぎ!「夫は肉まんの具のところだけ私にくれるの」

スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   「平成きょうは何の日」シリーズは平成15年のきょう3月7日は、卓球の福原愛が史上最年少の14歳4か月で世界選手権の代表入りが決定した日だという。

   そんな福原も去年10月(2018年)に現役を引退し、現在は卓球Tリーグの理事を務め、春には第2子を出産予定だ。SNSで夫・江宏傑選手との結婚生活を公開している。先月2月21日の夫の誕生日にはこう書きこんだ。

   「パンや肉まんは真ん中の美味しいところを私にくれ、自分は味のないところを食べる旦那さん。映画館では背の低い私を気遣って席を交換してくれる旦那さん。プレゼントは何がいいと聞いたら、愛が休んでくれることが一番のプレゼントだよと言ってくれる旦那さん。30歳おめでとう」

   これに、12万「いいね」が寄せられた。

近藤春菜「旦那さんは肉まんも"まん"のところだけ?」

tv_20190307143936.jpg

   司会の加藤浩次「パンの耳しか食べないんですねえ」

   近藤春菜キャスター「肉まんも"まん"のところだけ。でも、肉まんはバランスが大事だから、仲良く半分ずつ食べてほしい。肉をくれるのは嬉しいけど、"まん"の部分も好きなんです」

   2人の漫才のようなやり取りを心配した水卜麻美キャスターが「あ、もう大丈夫です。平成は残り54日となりました」と遮って終わらせた。

文   バルバス| 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CAST テレビウォッチ
アクセスランキング
  1. 唐沢寿明「24 JAPAN」人気上昇。本家「24」知らない人は「こんなにハラハラドキドキするドラマはない」。本家ファンも「色々ツッコミ所はあるが、頑張っているから最後まで見る」
  2. 近藤真彦の不倫騒動、ジャニーズ事務所は「なかった」ことにしようとした。松本人志が事務所の大きさに関わらず「平等に扱うべきだ」と真っ当な意見を述べた。さらに妻が「離婚する」と突き放し、近藤もケジメをつけなくてはならなくなった。俺にはメディアを潰せる「権力」があると豪語した近藤は、 テレビアナたちが嬉しそうに不倫騒動を語るのを、どんな思いで見たのか。
  3. 眞子さんは穏やかそうに見えて、秋篠宮家の中でも最も性格が強いという。声明の「生きていくために必要」というのは、換言すれば"結婚できなければ世を去ります"とも受け取れ、周囲は眞子さんの覚悟の凄さにひれ伏した。眞子さんに密かにエールを送っていたのが当時、皇太子だった天皇だというのだ。
  4. 「不倫の心配ナシ?」芸能人で最も仲の良い夫婦ランキング...DAIGO・北川景子、三浦友和・山口百恵を引き離したダントツ1位はあのサッパリカップル。キムタク・工藤静香が意外に苦戦
  5. 「旭川だけではもたない」...コロナ病院クラスター発生で医療従事者不足が深刻!「本州から応援を」医師会も悲痛な叫び
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中