J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

小林麻央さんは子供時代に「あだ名」があった 勸玄くんと「共通点」、海老蔵ニッコリ

   歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日(2019年3月)にブログを更新し、2017年6月に亡くなった妻・小林麻央さん(享年34)の子供の頃のあだ名が「モモちゃん」だったと明かした。

   その理由は、桃のように「産毛が顔にたくさん産毛が生えていた」からだそう。そして、長男の勘玄くんの姿に麻央さんを重ねている。

「倅も今日太陽光の中 よく見たら モモ君でした 笑」

   ブログの読者からは、

「麻央ちゃんそのまま そっくりですね~」
「さすが麻央ママの子供ですね~~」
「カンカンは、だんだん、麻央さんの面影強いなりますね」(原文ママ)

など親子のそっくりぶりに、亡き麻央さんを偲ぶコメントが多く寄せられた。