2019年 3月 19日 (火)

ギャラの話ばかりする中居正広には引いた 6月ジャニーズ退社説もあるが、動向が気になる
〈行列のできる法律相談所〉(日本テレビ系)

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   この日は、加藤浩司&水ト麻美アナ&ハリセンボン春菜、そして、数時間後に最終回を迎えるドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です」に生徒役で出演中の神尾楓珠(かみお・ふうじゅ)をゲストに招いての「あなたの悩みスッキリSP」だった。

   神尾の悩みは「3年A組~」の中で踊る「朝礼体操を踊れない」というもの。ドラマの中では全員で映っているから誤魔化せたが、ネットに生徒個別の「朝礼体操」がアップされていて、その動きがあんまりで、「イケメンなのに残念」と言われているとか。ま、こちらは番宣で出ている感ありありなのでいいとして、問題はこの後。

   「スッキリ」の天の声オーディションということで、声だけで出演予定だった中居正広。ところが、週替わりMCのフットボールアワー後藤に引っ張られるかたちで画面にサプライズ登場。出てくるなり「声のみの出演と顏出しありだとギャラが違ってくる」と言い出し、持ち回りで司会を担当するフット後藤、東野幸治、アンジャッシュ渡部の3人に対して、「MCの時とひな壇の時はギャラが違うんだって」などとギャラの話ばかり。これはさすがに引いた。

   「『ナカイの窓』が終わるから隔週金曜空くのよ。テレ朝(『中居正広の身になる図書館』)も終わるから月曜も空く」と中居。香取の話をした加藤に「慎吾ちゃんの件よかったよ」と話し掛け話題沸騰。6月ジャニーズ退社説もあるなか、中居の動向が気になる!?
(放送2019年3月10日21時~)

 

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中