2024年 4月 20日 (土)

杉咲花、美術スタッフから初サプライズ 精巧な「似顔絵」に「感謝しかない!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の杉咲花が15日(2019年3月)にインスタグラムを更新し、ドラマ「ハケン占い師アタル」(テレビ朝日系)の打ち上げの際にスタッフからサプライズを受けたことを明かした。

   杉咲は

「アタル現場の美術部さんたちから頂いてしまったもの。そして裏には寄せ書きが(!)打ち上げではスタッフキャストの皆様から私宛にこっそり作ってくださったメッセージVTRも流してくださって、そんなサプライズをしてもらったのは初めてでした」

と、驚きの連続。続けて、

「もう。。みなさん本当にありがとう、感謝しかない!!!大切な思い出を胸にしまって、これからも頑張ります。愛愛愛」

と、感謝を記した。投稿された写真には、美術スタッフが描いたという杉咲の似顔絵が写っている。

   投稿を見たフォロワーからは

「花ちゃん愛されているね」
「アタルが、現場のスタッフ、キャストに愛されてるのをすごく感じるドラマでした」
「花ちゃんはたくさんの人から愛される素敵な人です 大好きです!!」

といったコメントが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中