2024年 4月 25日 (木)

新木優子、初のファンイベントにドキドキ 3000人来場予定「楽しみ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の新木優子が20日(2019年3月)にインスタグラムを更新し、21日に東京都内で行うファンイベントを前に心境を吐露した。

   新木は

「1st ファンイベントいよいよ明日、、、どきどき 3000人のファンの方と一気に会えるなんて、、楽しみだなぁ、、皆さま気をつけていらっしゃって下さいね」

と、心の内を綴った。掲載された写真には、黄色いハイネックのセーターの上にチェックのジャケットを着た新木の姿が写されている。

   投稿を見たファンからは、

「めちゃくちゃ楽しみです!!」
「ずーっと楽しみにしてた日がもう明日だなんて、、素敵な時間になりますようにっ」
「明日楽しみです!!憧れの優子ちゃんに会えるなんて幸せすぎて今日寝れないです」

などのコメントが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中