2019年 4月 21日 (日)

ニッチロー'「一生かけてモノマネしたい」 イチロー引退で決意新た

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   米大リーグ・シアトル・マリナーズのイチロー外野手のものまねで知られるお笑い芸人ニッチロー'は22日(2019年3月)インスタグラムを更新し、21日深夜に現役引退を発表したイチローに向けて、自身の思いを語った。「選手は永遠ではないという事は分かっています」と切り出すと「イチロー選手にもその日が来る事も覚悟していました。ただ実際にその時が来た事が今は信じられないでいます」と、偉大な選手が第一線から退くことを名残惜しく感じているようだ。

   ただ「イチロー選手と同じ時代を生きている事に感謝してますし、イチロー選手のモノマネが出来て本当に幸せです」と感謝。最後に「今は何も考えられない状態ですが、明日は今日よりもイチロー選手のモノマネが上手くなるようになりたいです。一生をかけてモノマネをしていきたいです」と、決意を新たにした。

   この投稿に対し、イチロー選手とニッチロー'ファンからは

「これからはニッチロー'さんが受け継ぐ番ですね!」
「イチローさんと同じくらい、ニッチローさん好きですよ。ニッチロー'さんは引退しないでください!」
「ニッチロー'さんは最低でも50歳まで現役続けてください!!」
「ニッチロー'さんの芸や活動で元気になったりしている人はいると思いますのでニッチローさんは引退しないでください」
「最低50歳まで!!応援しますよ。ニッチロー'!!」

といった熱いコメントが多数寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中