2019年 5月 27日 (月)

二宮和也キャスターが報道の真偽を当事者に聞く 大久保佳代子の整形疑惑、ダレノガレ明美の男遍歴よりニノ自身に聞きたいことが山ほどある

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   「ニノさん」(2019年3月24日昼12時45分~・日本テレビ系) 嵐・二宮和也の冠番組。二宮が伊達眼鏡にスーツ、口とあごにうっすら無精ひげをはやしたワイルド系ニュースキャスターで登場。ニュース番組「ニノミヤニュースフラッシュ」で、「訂正報道 そのニュース、若干違います」と題して、実際に報じられたニュースの真偽を、当事者を招いて問いただした。

   初めにまな板の鯉となったのは、お笑い芸人の大久保佳代子。「婚活の一環?大久保佳代子がついに整形!?」という報道を、真っ向から打ち消した。「逆に問いたい、どこを整形したと思ってる?」と聞き返す大久保。「世の中で報道されてるの」とさらに切り込む二宮。「それなりの効果がある整形しますから、整形はしておりません。訂正します」と否定した大久保も、「貯金1億円突破!?」報道には、グーの音も出ず。「それは訂正しません」と認めた。

ダレノガレ明美の熱愛相手は一般人2人だけ?

   出演者の方が一枚上手だったのが、恋愛経験豊富な肉食系タレントのダレノガレ明美だ。熱愛を書きたてられた男たちについて堂々と説明。エリート商社マン、口癖が「マジ無理」男性、有名アスリートT、韓流歌手C、キモカワ芸人T、有名Jリーガーのうち、実際に交際したのは、商社マンと「マジ無理」が口癖の男性のみ。「マジ好き!」と告られて交際したと明かすなどあけっぴろげだ。

   他は嘘八百で、中でも芸人との熱愛報道はよほど頭にきたのか、アンガールズ・田中の名前を明かしておかんむり。ちなみにJリーガーは、交際してすぐ相手がヨーロッパに行ったので遠距離恋愛NGのダレノガレはさよならしたことから、「グレー」判定で押し通した。

   男遍歴だけでなく、住宅事情もぶっちゃけた。彼氏と住むため、超高級マンション(3LDK230平方メートル、家賃140万円)に転居するも、別れたこと、1年間そこで一人暮らしを続けたことを打ち明けた。50畳のリビングに目を丸くした二宮、「彼氏が4人くらいいても」とからかう。

   最後に二宮についてのニュースも登場した。何と「あごのホクロ除去」だった。シャワーを浴びていた時、あごについた髪の毛を取ろうとかきむしったところ、ほくろが取れて排水口に流れていったそうだ。その後同じ場所にほくろが出てきたというのが真相。口から出まかせでも構わないどうでもいい話題でお茶を濁した。嵐活動休止の真相、嵐一のモテ男の熱愛報道総まくり、ケチミヤこと二宮のリアルな貯金額、ゲーム課金額億超えなどツッコミを入れたいニュースは星の数ほどある。ぜひとも自らの口で白黒つけてほしかった。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中