2019年 12月 12日 (木)

「体調不良」を理由に消えていた上田まりえがVTRで登場、放送禁止(?)の下ネタ言葉乱発! 大丈夫?

〈5時に夢中!〉(TOKYO MX)

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   この日、番組アシスタントをつとめていた上田まりえが突如VTRで登場し、視聴者にお別れの挨拶をした。「体調不良」を理由に番組から消えてしまったのは2月18日(2019年)のこと。以来、ほかの番組には出演しても、なぜか「5時夢」には出て来ず。元TBSの新井麻希や、金曜担当のミッツ・マングローブが代わりをつとめてきた。

   代打の新井もすっかり馴染み、視聴者に「麻希ちゃん」と親しまれるようになり、上田のことなど忘れかけていたのに。

   しかも、どうせ出るなら最後くらいはスタジオに来ればいいものを、VTRで視聴者へメッセージとは! そのメッセージも「原稿を持つ手が震えてとてもテレビに出られる状態ではなかった」と言い訳に終始したかと思えば、「『三角木馬』『陰嚢』『陰茎』『ち〇こ』『ま〇こ』......と下ネタ言葉を立て続けに言い、「人生で一度も言ったことがなかったので、(番組で)新しい扉を開いていただいたように思います」と不自然なまでの言動でしめた。

   「下ネタが嫌で降板か!?」と書かれたことへのこれも言い訳か。

   迷惑をかけたMCふかわりょうや共演者へのお詫びもなく、不可解な挨拶だった。もともと上田はマツコが日テレに凄い女子アナがいると言って変に注目され、調子に乗ってフリーになったわけだが、上田といい有働といい、マツコって実は見る目がないんじゃ......!? 4月からの新アシスタントは元テレ東の大橋未歩アナ。楽しみ!
(放送2019 年3月28日17時~)

(白蘭)

採点:1
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中