J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

水嶋ヒロ、娘と「手繋ぎデート」も一抹の不安 「大きくなってもこうして...」

   俳優の水嶋ヒロが2日(2019年4月)にブログを更新し、娘との手繋ぎデートの様子を公開した。

   水嶋は、

「学校帰りに 娘と手を繋いでお散歩デート」

と、お出かけ中の写真を掲載。続けて、

「こどもってこうゆうとこ登りたがるよね~ でもこんくらい背が高いと手を繋ぎやすいな背筋伸ばして歩ける いつもはちょっと屈み気味だから‥」

と、無邪気な娘の様子を綴り、さらに、

「大きくなってもこうして隣で歩いてくれるかなぁ‥ いや 考えないでおこう」

と、娘の成長に少し不安を覗かせた。そして最後は、

「感謝」

と締めくくった。

   ブログには、

「心配ないさ~ 大学時代に京都の実家に帰ると、お父さんと河原町を腕組んでデートしているって友人がいましたよ。私も反抗期なかったなぁ。がんばれ!ヒロくん!!」
「小さい子って登りたがりますよねわかります笑」
「いいなぁ~!姫ちゃんとデート!いいね!ヒロくんがもし、パパだったら、大きくなっても手を繋ぎたいな! 」

などのコメントが寄せられている。