2019年 4月 19日 (金)

これがガリガリガリクソン...?! まさかの5か月47キロ減で「もう誰か分からない」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人のガリガリガリクソンが2日(2019年4月)、ツイッターを更新し、5か月で50キロ近いダイエットに成功したことを明かした。

「この度、私ガリガリガリクソンは脂肪に別れを告げてデブを引退する事になりました。何をしても痩せなかった私が、人生の全てを賭けた最後のダイエットにより、5ヶ月で122.4kg→75.1kg(47.3kg減)になりました。今まで本当にありがとうございました。デブとか笑うw ※拡散希望」

   投稿には5か月前と現在という自身の上半身裸の写真が比較する形で並べられているが、その体型は別人かと一瞬目を疑うほど異なっている。

   髪は短く、メガネを外して笑顔の1枚。あまりの変貌にほかのユーザーからは「もう誰か分からない」などと驚くリプライ(返信)が寄せられた。一方で、茶化すように「おいしいラーメン」を紹介するユーザーもいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中