J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

海老蔵「涙しそうになりました」 愛娘・麗禾ちゃんの「成長」感じた瞬間

   歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日(2019年4月)自身のインスタグラムを更新し、ハワイへの家族旅行で感じた愛娘・麗禾ちゃんの成長についてつづった。

   麗禾ちゃんの後ろ姿の写真とともに「今回ハワイきて良かった、一番嬉しかったことは麗禾の成長を感じたことです」と切り出した海老蔵。「きた時はお姉さん達に遊んでもらう立場で沢山の優しさや愛を頂戴したように見てました」というが、「お姉さん達」が先に帰ってしまうと、今度は年下の男の子への接し方が変わったようだ。海老蔵は「今まで自分が可愛がってもらった愛をそのまま無償で彼に注げる姿を見て涙しそうになりました」と感激している。

   この投稿のコメント欄には、

「読んでいて目頭が熱くなりました」
「優しいお姉さんになっていますね」
「子供の成長、心に染みますね」

などの声が寄せられている。