2024年 4月 19日 (金)

<渡辺直美のナオミーツ>(NHK BSプレミアム)
「ナタリー・オスマン」手つなぎ後ろ姿で大旋風!インスタセレブにもつらい過去あった・・・骨折でダンス、学習困難で記者を断念

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

渡辺直美の案内でどんな素敵なインスタグラマーが登場するのか楽しみ

   彼らは大企業から資金提供の申し出があっても断り、「国、愛、人々、私たち」をテーマに「フォロー・ミー・トゥー」を続けているという。世界食糧デーでは、チャリティープロジェクトに参加して寄付を集め、さらに寄付の届け先の国を取材する。写真1枚で世界の現状を100万人以上に発信しているナタリーのことを、メディアはジャーナリストと呼ぶようになった。

   ナタリーは障害についてこう語る。「障害を抱えていても、誰かにそのことを指摘されても、忘れてしまうべきよ。『できるはずがない』『うまくいかないよ』という言葉をもし受け入れていたら、今の私はここにはいないから」

   いやあ、レギュラー化初回から深すぎる。世界のトレンドを広く浅く知れるだけの番組かと思っていたら、想像をはるかに超える内容、おみそれいたしました。ナタリーのような生き方までカッコいいインスタグラマーを見つけて取材するのは大変そうだけど、次回も楽しみに待ってます。(4月4日深夜11時~)

   バード

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中