2024年 3月 19日 (火)

赤江珠緒と博多大吉 公園の芝生で寝転びデート?『FRIDAY』スクープに「全部事実です」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   なんでこんな「やらせ」みたいな話を取り上げるのかと怪しんだら、何のことはない、「ビビット」と同じTBSのラジオ番組の宣伝のようなことだったのだ。

   フリーアナの赤江珠緒と芸人の博多大吉が今月上旬(2019年4月)、お花見デートをしていたと、写真誌「FRIDAY」(5月3日号)が報じた。2人は東京・青山の高級イタリアンで食事をした後、近くの公園に行き、見頃だった桜の下、芝生に座ってお話した後、寝転んで話を続けていたという。FRIDAYは、「まるで付き合いたての恋人のようだった」と書いた。

どうもTBSの自局ラジオ番組の宣伝臭い

   赤江はTBSラジオの番組「たまむすび」(平日の午後1時~)の月~木のパーソナリティーで、大吉は水曜日のパートナーだ。きのう18日(2019年4月)の番組で、赤江はこう釈明した。

   「リスナーのみなさん、驚かないでください。わたくし赤江珠緒、FRIDAYに出ます。恥ずかしい写真が出ます」と前置きして、「博多大吉&赤江珠緒 芝生のベッドで寄り添う」とタイトルを読み上げた。「中年男女の話ですいません」

   パートナーの玉袋筋太郎も爆笑している。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中