2024年 4月 20日 (土)

赤江珠緒と博多大吉 公園の芝生で寝転びデート?『FRIDAY』スクープに「全部事実です」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「事実無根ではなく、事実有根です」さっそく番組でネタに

   赤江はさらに釈明した。「事実有根というんですか。書いてあること、全部事実です」「『たまむすび』もいろいろありまして、今後どうするかみたいな相談に、大吉先生も乗ってくれていました。金曜日のお昼だったら行けるんで、ランチでもと」「ちょうど公園の桜が満開で見頃で、宴会をしていた人たちが帰って行った後に座った、ということ」「2人でお花見をしたのは事実。それ以上でも以下でもございません」

   司会の国分太一「この日は晴天で気温20度。僕、真矢さんとできそうな気がする。ただ、堀尾さんと真矢さんだと怪しいなと思う」

   司会の真矢ミキ「座ってるのと、寝転んでるのとでは、ちょっと違うような・・・」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中