2024年 3月 28日 (木)

相葉雅紀 ラスベガスでジャニー社長を激怒させた大失敗!「YOU、何やってんだよ!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

    <VS嵐>(フジテレビ系2019年4月25日よる7時~)4月25日は拾得物の日だそうで、オープニングトークも「落としたり拾ったりしたこと」だった。

   松本潤は「たまに帽子なくなるんすよ」という。帽子は松潤のトレードマークだが、「何でだろう。家にあるはずなんだけど、出てこなくなるんだよね」

   。「パスポート落としたことありますよ」というのは二宮和也だ。いつどこで落としたかわからないまま新しいパスポートの再発行を受けたら、直後に東京の碑文谷警察署に拾得物として届けられていたことがわかったという。ケチ宮と言われるニノ、落とし主へのお礼を拒否したというオチをつけた。

高価だったビデオカメラを紛失

   相葉はジャニーズJr.時代に、ジャニー社長とアメリカのラスベガスに行った時、社長のビデオカメラをなくした。「当時としては、すごく大金の。もうビデオすごい時代で。それを俺が撮ってたの」。ところが、気が付くと持ってない。

   社長に「You、ビデオは?」と聞かれ、「あれっ、 なくなった!」と真っ青になった。「何やってんだよ、 You。いくらしたと思ってんだよ」とガチ切れする社長。さんざん罵倒を浴びせられ、結局、見つからずじまいだった。

   相葉の失敗談は続く。新人時代、先輩のV6のコンサートを観に行き、アンコールで登壇してサインボールを投げる手伝いをした。いいところ見せようと、大張り切りで最上階の観客向けて投げたところ、指が滑って目の前の観客にボールが直撃。周囲が笑顔で手を振る中、相葉は一人だけ手を合わせて謝り続けたという。

   お落としたり拾ったりの話のはずだったが、とんでもない方向に脱線してしまう相葉ちゃんであった。知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中