2024年 4月 17日 (水)

NHK最強コラボ「チコちゃん&なつぞら」広瀬すずも草刈正雄もボーっと生きてんじゃねーよ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   10連休の最中ということで、NHKの人気者「チコちゃんに叱られる」(金曜よる7時30分)もあす3日(2019年5月)は72分拡大版で、連続テレビ小説「なつぞら」とコラボする。叱られる回答者はヒロインの広瀬すず、じいちゃんの草刈正雄、なつと大の仲良しの天陽の吉沢亮だ。

   チコちゃんは「写真を撮るときのチーズ」「ネジにまつわる素朴な疑問」「スリッパの謎」「お医者さんの白衣の秘密」に突っ込む。ボーっと生きてんじゃねーよ!と叱られるのは誰か。

   キョエちゃんのおたよりは、夜空に関するチコちゃんのうれしい情報。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中