2019年 10月 19日 (土)

<1年前のワイドショー>多摩川河川敷で無法バーベキュー!GW中は周辺住宅街ゴミだらけ・・・今年はどうだった?

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   10連休ということで、あす6日(2019年5月)まで休みの人が多いようだが、不届きな連中のために、ゴールデンウィークに毎年迷惑を被っているのが多摩川周辺の住民だ。去年(2018年)のこの時季にも、テレビ朝日系「モーニングショー」が川崎市の多摩川河川敷を取材したが、泥酔して救急車で運ばれる、殴り合いのケンカをする、遊泳禁止の区域で泳ぎ出す、大音量の音楽で騒ぐ、とやりたい放題だった。

   住民がとくに困っているのはゴミの不法投棄だ。 河川敷から最寄り駅に続く住宅街のゴミ捨て場には、コンロやバーベキュー用の網、大量の空き缶や生ゴミ、食べ残し、使い捨てのコップや皿などが分別もされず無造作に置かれていた。

   <GW恒例の悪行! バーベキューのゴミを住宅街にポイ捨て 注意すると逆ギレする若者たち>と呆れ、コメンテーターの石原良純(タレント)は「バーベキュー場を有料化した方が早い」と怒った。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中