2024年 4月 18日 (木)

私服が「友達全員に『ダサい』と言われます」 「知恵袋」質問に元NMB矢倉楓子「これ私やん!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元NMB48の矢倉楓子が8日(2019年5月)ツイッターを更新し、「ヤフー知恵袋」の投稿について言及した。

   ヤフー知恵袋に投稿された「高3女子の私服なんですが友達全員に『ダサい』と言われます。どこを直せば良いでしょうか?」という質問。コーディネート画像も添付されている。

   ベストアンサーは、

「まずトイレのスリッパをやめることと、魔導師のローブを捨てることからかな。あとおばあちゃんから借りたセーターはおばあちゃんに返して、腰に巻いてるカーテンは部屋に戻そう。つまり全アイテムだめってことで」

   という容赦のないコメントだった。

   矢倉は、

「魔導師のローブ、おばあちゃんから借りたセーター腰に巻いたカーテン... そりゃこんなん着てたら友達全員にダサいって言われるわ。。。」

   と評した後、

「...ってこれ私やん!!!!!!」

   と、使われている画像に写るのが自身であることを明かした。同じ元NMBの岸野里香が16年1月にこの画像をツイッターにアップしていた。

   この投稿に対しファンからは、

   「本人登場でワロタwww」

   「トイレのスリッパはあかんけどそれ以外は好きやで」

   といったリプライが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中