J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

藤田ニコル、一部ネットニュースに不満 「いやいやいやって感じ」

   モデルの藤田ニコルが8日(2019年5月)にツイッターを更新し、ネットニュースに対する不満を吐露した。

   藤田は、

「なんかさネットニュースだとか記事とかでもさ、(テレビ局関係者)て大体嘘だと思う。調べたりとかしたらわかる内容を話してて、いやいやいやって感じ」

と、芸能記事で散見される曖昧なソースや希薄な内容に対して苛立ちのツイート。さらに

「あとただのストレス発散をこちらにぶちまけてるようにしか思えぬ」

と自身の考えを示した。

   藤田の一連のツイートには、

「話盛られてることとか多いよね 本人に聞いてもないのになんでそんなゆうの!っておもう」
「なんか自分が有名になって読む人増えて自分が書く自分がゆうめいになれればいいやみたいなかんじよね」

など、藤田に賛同するリプライが多数寄せられていた。