2024年 4月 20日 (土)

「中川翔子ジュースぶっかけられ事件」地震速報で論議中断のまま打ち切り!お断りぐらいしろよ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   番組中の午前8時50分、日向灘でM6.3の地震が発生したと速報が入った。間もなく被害はほとんどないことがわかったが、途切れた話題のフォローはなく、次のコーナー流れてしまった。

   速報が入ったとき、タレントの中川翔子が映画館でジュースをかけられたという話題を取り上げていた。ブログで明らかにした話で、映画を見ていた時、「誰かが椅子を揺らしているな」と感じた直後、前の席にいた男性が「揺れてるんだよ」と振り返りざま、ジュースをぶっかけたという。

   番組では、「あなただったらどうする?」と喧々諤々の議論をしていて、弁護士が話しているところだった。速報テロップと同時に、赤荻歩アナが一報を読み上げた。地震情報はCMも含めて22分続いた。

再開したらまったく別の話題になってた

   そして午前9時12分、何事もなかったように、「ハワイ島の不動産業者への密着ルポ」という話題になっていた。ショコタンの話の「中断、打ち切り」に対する断わりも説明も一切なしだった。

   災害報道が大事なことはわかるが、中断したフォローもちゃんとやってくれよ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中