2024年 4月 25日 (木)

二階堂ふみの「幼少期」写真に衝撃 「赤ちゃんの頃から目力すごい」

   女優の二階堂ふみが「母の日」の12日(2019年5月)にインスタグラムを更新し、幼少期の写真とともに母への感謝をつづった。

   二階堂は、母親の手と口の周りに食べ物を付けた幼少期の姿が写る写真を掲載し、

「お母さんのあたたかい、手が好き。この手で育ててもらいました」

と、コメント。さらに、

「母の日、お母さんいつもありがとう」

と、感謝の気持ちを表した。

   写真を見たファンからは、

「赤ちゃんの頃から目力すごい」
「目でかっ」
「おめめがそのまんまですね?」

など、印象的な大きな目に対するコメントが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中