2024年 4月 23日 (火)

羽生九段の妻・理恵さん、夫の秘蔵写真公開 「めちゃくちゃ可愛いです!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   羽生善治九段の妻・理恵さんが15日(2019年5月)にツイッターを更新し、掲載した写真が話題となっている。

   理恵さんは、5月に入ってからユーザー間で投稿が相次いでいる「#無言で美少女載せて何rtくるか」というハッシュタグとともに、なぜか羽生九段のプライベートな写真を公開した。ストライプのシャツに細かな白黒柄のセーターを着、肉まんのようなものが入ったせいろを持つ羽生九段の写真と、チェックシャツに身を包み自然な笑顔を見せる写真が掲載されている。

   写真を見たフォロワーは、

「えー!美少女!...確かにそうだけど!」
「国民栄誉賞受賞の将棋界最大の美少女ですね! 言葉が悪いですけどめちゃくちゃ可愛いです! この写真のおかげで元気が出ました!笑」
「国民的美少女のプライベート写真 ありがとうございます」

など、将棋界を代表する美少女(?)の貴重な写真にご満悦の様子だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中