2024年 4月 25日 (木)

栗原心愛さん虐待死で母親に求刑2年!「夫に同調して止めなかった責任重い」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

警察が踏み込み保護する時代

 

   古谷有美アナ「わずか10年の人生の中で、地獄という言葉は・・・」

 

   司会の真矢ミキ「やっぱり母親しかいないんですよね。なんで外へ連れ出してくれなかったのかと、悔しい」

 

   ニュース雑学おじさんの堀尾正明キャスター「地域や警察が踏み込まないといけない時代になっていますよね。欧米では、娘を叩いた親は留置場に入れられる」

 

   増田ユリヤ(ジャーナリスト)「チャンスはいくつもあったのに、生かせなかったのは残念です。一歩を踏みだすことをみんなで考えないといけない」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中