2020年 11月 25日 (水)

<グータンヌーボ2>(関西テレビ系)
あの金子恵美元議員ぶっちゃけ告白「夫の浮気、裏切りと感じなかった」ハセキョーもLISAも「あんたカッコいいよ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   フジテレビ系列で2006年から2012年まで放送されていた元祖女子会トークバラエティが、7年ぶりに帰ってきた。今年1月(2019年)から始まった「グータンヌーボ2」だ。進行役の長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬がロケに出て、女性ゲスト2人と台本なしのトークを繰り広げる。そのVTRをスタジオで4人がモニタリングしながら、さらに話を展開していくという流れだ。

四十女3人 山も谷も乗り越えて痛快本音トーク

   今回は、長谷川京子がかねてから会ってみたかったという「m-flo」のLISAと、夫の宮崎謙介元衆議院議員の不倫騒動で注目を集めたやはり元衆院議員の金子恵美がゲストでだった。代官山のおしゃれなカフェに集合した40代の3人は、まずはアルコールで乾杯する。

   20~30代がゲストのときはお互いに遠慮し合って話が進まないことが多いのだが、この3人は初対面で早くも打ち解けている。カメラの存在も意識していないようで、互いに聞きたいことを尋ね、尋ねられたら赤裸々に語る。いや~、みなさん見ていて清々しいです。

   金子は不倫騒動について問われると、「じつはそんなに怒りがなかった」と意外にもあっさりとしている。あれは世間では「裏切り行為」なのかもしれないが、それを上回る絆が夫婦間にあるから、裏切りとは感じなかったと語る。 それを聞いて、LISAは「You are very cool。 すっげぇかっこいい」と支持する。長谷川も「私も、たとえばそういうことがあったら、許すかもしれない。でも、いまのこの日本において、周りが許さないでしょう。双方の問題なのに。それに押し潰されなかった金子さんがカッコいい」とやはりリスペクトだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CAST テレビウォッチ
アクセスランキング
  1. 唐沢寿明「24 JAPAN」人気上昇。本家「24」知らない人は「こんなにハラハラドキドキするドラマはない」。本家ファンも「色々ツッコミ所はあるが、頑張っているから最後まで見る」
  2. 近藤真彦の不倫騒動、ジャニーズ事務所は「なかった」ことにしようとした。松本人志が事務所の大きさに関わらず「平等に扱うべきだ」と真っ当な意見を述べた。さらに妻が「離婚する」と突き放し、近藤もケジメをつけなくてはならなくなった。俺にはメディアを潰せる「権力」があると豪語した近藤は、 テレビアナたちが嬉しそうに不倫騒動を語るのを、どんな思いで見たのか。
  3. 眞子さんは穏やかそうに見えて、秋篠宮家の中でも最も性格が強いという。声明の「生きていくために必要」というのは、換言すれば"結婚できなければ世を去ります"とも受け取れ、周囲は眞子さんの覚悟の凄さにひれ伏した。眞子さんに密かにエールを送っていたのが当時、皇太子だった天皇だというのだ。
  4. 「不倫の心配ナシ?」芸能人で最も仲の良い夫婦ランキング...DAIGO・北川景子、三浦友和・山口百恵を引き離したダントツ1位はあのサッパリカップル。キムタク・工藤静香が意外に苦戦
  5. 「旭川だけではもたない」...コロナ病院クラスター発生で医療従事者不足が深刻!「本州から応援を」医師会も悲痛な叫び
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中