2020年 11月 28日 (土)

「怒ったら怖そうな人」「だましやすそうな人」嵐メンバーのアンケート調査、嵐もガックリの意外な結果が

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「VS嵐」(2019年5月23日夜7時~・フジテレビ系) 「M-1グランプリ」3年連続2位獲得のお笑いコンビ和牛率いるゲストチーム「チームセカンド」と嵐が対戦。アンケート結果の2位を当てる「セカンド嵐」ゲームでのこと。スタジオ観覧客264名がアンケートに協力。嵐ファンか大半でメンバーの実情に精通していると思われたが、嵐もガックリの意外な結果が出た。

①「嵐の中で怒ったら怖そうな人」
1位 松本潤 108票
2位 櫻井翔 102票
3位 大野智 26票
4位 二宮和也 18票
5位 相葉雅紀 10票

   松本がトップなのは、番組でブチ切れエピソードを明かしたことが多々あるためか。「俺なんか、もう常に怒ってるようなもんだから」と解説。二宮は3位の大野に「リーダーが怒ってるとこ見たことないよ」と抗議するも、イメージは違っていたようだ。

「服を買うときに選んで欲しい人」最下位の櫻井は当然

②嵐の中でテレビが大きそうな人
1位 大野智 111票
2位 松本潤 69票
3位 二宮和也 63票
4位 櫻井翔 17票
5位 相葉雅紀 4票

   自宅の大画面テレビを常々自慢していた大野がトップ。2位の松本が「リーダーは言ってんじゃん。ニノはゲームとかやるじゃん。そういう意味じゃデカそうじゃん。俺、別に普通に生きてるよ」と不満を並べると、最下位の相葉雅紀が「でも、いいじゃん、2位なら。俺5位だから。何も言ってないんだよ。何にも言ってないのに5位」と苦笑する。

③嵐の中で服を買うときに選んで欲しい人
1位 相葉雅紀 150票
2位 松本潤 78票
3位 二宮和也 16票
4位 大野智 11票
5位 櫻井翔 9票

   私服がダサいことでおなじみの櫻井が最下位。悔しまぎれに「俺からしたら、この5位なんてのは、イメージ戦略通りだから、ほんとにみんな術中にハマってる」と自己を正当化するのに必死だ。下着から私服まで母親のチョイスだった大野も、おしゃれとは無縁で、アドバイスを受けたくないようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CAST テレビウォッチ
アクセスランキング
  1. 菅義偉は疲労の極に達している。主な要因はコロナ対策と経済回復を同時にやろうとする菅を忖度しない尾身茂分科会会長だ。官邸スタッフは「政府の組織なのだからこっちの意向に沿って発言しろ、と。ところが尾身さんは無視して危機を訴える。総理は怒っていますが、下手に圧力をかければ学術会議の二の舞になるのでイライラが募っている」という
  2. 学校の健康診断で「上半身裸」になることが問題に!医師は3つの理由があるというが、立川志らくは「裸のまま移動する必要あるの?」
  3. 「エール」最終回コンサートに感動の渦!「本物の紅白でもやってほしい」「みなさん歌が上手でビックリ」「岩城さんのイヨマンテ、マジ凄すぎる」
  4. <エール>(最終回・11月27日金曜放送)
    まるでカーテンコール! 「エール」の人気キャラクター勢ぞろいでコンサート。紅白歌合戦さながら特別編のプレゼント
  5. 安倍晋三の「桜を見る会」事件が永田町を震撼させている。東京地検特捜部が安倍の事情聴取に踏み込むのか、特捜部にその"覚悟"があるのかに注目が集まる。しかし、ポストによると同じ疑惑の構図が菅義偉にもあるという。官房長官時代に毎年横浜のホテルで開いていた「菅の春の集い」がそれだ。
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中