2024年 4月 19日 (金)

「怒ったら怖そうな人」「だましやすそうな人」嵐メンバーのアンケート調査、嵐もガックリの意外な結果が

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「VS嵐」(2019年5月23日夜7時~・フジテレビ系) 「M-1グランプリ」3年連続2位獲得のお笑いコンビ和牛率いるゲストチーム「チームセカンド」と嵐が対戦。アンケート結果の2位を当てる「セカンド嵐」ゲームでのこと。スタジオ観覧客264名がアンケートに協力。嵐ファンか大半でメンバーの実情に精通していると思われたが、嵐もガックリの意外な結果が出た。

①「嵐の中で怒ったら怖そうな人」
1位 松本潤 108票
2位 櫻井翔 102票
3位 大野智 26票
4位 二宮和也 18票
5位 相葉雅紀 10票

   松本がトップなのは、番組でブチ切れエピソードを明かしたことが多々あるためか。「俺なんか、もう常に怒ってるようなもんだから」と解説。二宮は3位の大野に「リーダーが怒ってるとこ見たことないよ」と抗議するも、イメージは違っていたようだ。

「服を買うときに選んで欲しい人」最下位の櫻井は当然

②嵐の中でテレビが大きそうな人
1位 大野智 111票
2位 松本潤 69票
3位 二宮和也 63票
4位 櫻井翔 17票
5位 相葉雅紀 4票

   自宅の大画面テレビを常々自慢していた大野がトップ。2位の松本が「リーダーは言ってんじゃん。ニノはゲームとかやるじゃん。そういう意味じゃデカそうじゃん。俺、別に普通に生きてるよ」と不満を並べると、最下位の相葉雅紀が「でも、いいじゃん、2位なら。俺5位だから。何も言ってないんだよ。何にも言ってないのに5位」と苦笑する。

③嵐の中で服を買うときに選んで欲しい人
1位 相葉雅紀 150票
2位 松本潤 78票
3位 二宮和也 16票
4位 大野智 11票
5位 櫻井翔 9票

   私服がダサいことでおなじみの櫻井が最下位。悔しまぎれに「俺からしたら、この5位なんてのは、イメージ戦略通りだから、ほんとにみんな術中にハマってる」と自己を正当化するのに必死だ。下着から私服まで母親のチョイスだった大野も、おしゃれとは無縁で、アドバイスを受けたくないようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中