2024年 4月 19日 (金)

「怒ったら怖そうな人」「だましやすそうな人」嵐メンバーのアンケート調査、嵐もガックリの意外な結果が

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

「だましやすそうな人」1位はお人よしキャラ相葉

④嵐の中でだましやすそうな人
1位 相葉雅紀 208票
2位 大野智 35票
3位 二宮和也 10票
4位 松本潤 7票
5位 櫻井翔 4票

   断然だましやすそうな人と思われたのが、嵐一のお人よしキャラ、相葉雅紀。得票数は少ないが、2位になったのは、大野。大野の大ファンを自称するプラスワンゲストのHey! Say! JUMP知念侑李が、「大野くんはだまされないですって、絶対。そもそも、何か受け流して、聞かなそうなぐらいの感じじゃないですか」と懸命に否定。だが、櫻井が「でも自分でも入れてんでしょ」と言うと、大野は自身に投票した訳を「うん。いっぱいだまされてきたから」と解説したのだった。

⑤嵐の中で後輩から慕われてそうな人
1位 櫻井翔 157票
2位 松本潤 46票
3位 相葉雅紀 37票
4位 二宮和也 13票
5位 大野智 11票

   櫻井はジャニーズ事務所タレントの中での親睦組織「アニキ会」の主宰者で知られており、トップを獲得。後輩を自宅に招き、食事を振る舞い、お土産まで持たせる相葉の日常を聞かされている大野・櫻井・松本は相葉を2位に推したが、意外や2位は松本。ゲーム三昧で人付き合いの悪さを標榜してきた二宮が4位、後輩との食事の約束もなかなか実行しない大野が人気なしの判定を下された。

⑥嵐のなかでよく鏡を見てそうな人
1位 松本潤 219票
2位 櫻井翔 23票
3位 二宮和也 14票
4位 大野智 5票
5位 相葉雅紀 3票

   櫻井が「相葉くんが5位ってどういうことなの?」と驚くと、相葉は「それ寂しいんだけど。すごい寂しい。もっと鏡見ろ、みたいなさ」と嘆く。しょげかえった相葉は「このゲーム、ダメだ。仲悪くなるよ、やり続けると。ほんとに」とSOSを発信したのだった。他人が思うイメージとの明らかな差に全員ショックを隠せない。とはいえ、相葉が嵐の中で一番だましやすくて怒ってもちっとも怖くない人というのは、ドンピシャなのでは。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中