2024年 4月 25日 (木)

「イッテQ」で足首骨折みやぞん「心配しないで!」 元気アピールにファン安堵

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんが28日(2019年5月)にインスタグラムを更新し、バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)のロケ中に左足首を骨折したと同局から発表されたことについて、動画で「全然大丈夫ですから心配しないでください!」と重傷でないことをアピールした。

   みやぞんは動画内で、ベンチに腰を掛けたままではあるものの、現在も仕事をしており元気であると報告。そして、

「大丈夫 元気ですよ」

とコメントつけた。

   動画を見たファンからは、

「元気で良かったですー!早く治りますように!」
「無理しないで下さいね 早く良くなりますよーに」
「気そうですけど...やっぱり心配です。あまり無理しないで下さいね」

など、みやぞんの身体を気遣うコメントが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中