2024年 4月 19日 (金)

エハラマサヒロ、37歳の誕生日に祝福の声 カジサックも...

   お笑い芸人のエハラマサヒロが29日(2019年5月)ツイッターを更新し、37歳の誕生日を迎えたことを報告した。

   エハラは

「本日、ワタクシ37歳の誕生日迎えました??誕生日迎えてすぐケーキについてる花火のバチバチしてるやつ、火が消えて抜こうとしたら指やけどしました」

と、誕生日ケーキとやけどした指の写真とともにツイートした。

   これに対して非常に多くの祝福の声が集まっており、

   お笑い芸人のデッカチャンは、

「お誕生日オメデッカチャンだよ」

と、リプライを送り、ユーチューバーのカジサックことキングコング・梶原雄太は、引用ツイートで、

「おめでとうございます^_^
カジサックハウスで視聴者さんから、もっとエハラさんに負担を、、の声が多数寄せられてるので、37歳の年はたくさん負担をかけさせて頂きます」

と、冗談交じりに祝意を伝えた。

   エハラはブログでも誕生日を報告しており、そちらでも多くの祝福の声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中