2024年 3月 29日 (金)

パンサー向井「とんでもないトリオに変貌していました」 招待状の名前が...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いトリオ「パンサー」の向井慧が4日(2019年6月)にツイッターを更新し、とある招待状の写真を公開した。だが、どうも名前の表記がおかしい。

   向井は、

「ある所から招待状頂いたんですが。とんでもないトリオに変貌していました」

と、ツイート。掲載された招待状には、「パンサー」とトリオ名が書かれた下に、各人の名前が記載されているが、向井の名前をよく見ると、俳優の「向井理」となってしまっている。

   画像を見たファンからは、

「あいやー そっちの向井さんになっちゃた笑笑」
「そのつもりでご来場ください というフリなのかもしれないですよ...メイクでなんとかなりますかね」
「2人ともイケメンだから間違えちゃったのかな」

などのリプライが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中