2024年 4月 20日 (土)

「結婚指輪 もったいないからいらない」山里亮太&蒼井優の爆笑結婚会見

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   山里亮太と蒼井優の「美女と野獣」ともいえる組み合わせに、きのう5日(2019年5月)に行なわれた結婚報告会見は、記者300人、カメラ40台という大騒ぎになったが、司会の小倉智昭が「いいよね。ウルウルしちゃう」というほどの内容だった。

   「6月3日に入籍させていただきました」が第一声だった。にしても、どうして知り合ったのか。「共通の知人が結びつけてくれまして」と登場したのは、南海キャンディーズの相方しずちゃん(山崎静代)だった。ボクシングのグローブをつけてきて、パンチ1発はご愛嬌。しずちゃんと蒼井は映画「フラガール」で共演し、以来の親友同士だという。

4月から本格交際・・・「なんかつかんでない?」記者を煙に巻いた山ちゃん

   結婚に至った理由を聞かれ、蒼井が一瞬考えると、「首ひねっちゃダメよ」と山里がツッコミ。「一緒にいて、しんどいくらい笑わせてくれる」「感動すること、許せないことのラインが一緒」「金銭感覚が似ている」「冷蔵庫をちゃんと閉める」「優しいです」

   かけた言葉は、「僕と付き合ってみます」「はい」だったそうだ。4月の初めのことだ。山里はその頃、誕生日の出版イベントで「現実に素敵な恋ができるように頑張りたい」と話し、記者に「なんかつかんでない?」「何もない?」と探りを入れていた。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中